FC2ブログ

カフェマグノリアへようこそ!

日記・仕事・回想・コラム・レビュー・レポート・小説&詩篇集/金沢のもくれん院長の気儘ブログ 【HALE OLA HOKULANI E KOMO MAI】
2019年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年01月
TOP仕事関連 ≫ 限定プランをチェックしてね!

限定プランをチェックしてね!

もくれんのホームページには「TODAYS SPECIAL」と銘打った今がお得な癒しのプラン紹介コーナーがございます。1ケ月のスパンの企画や短いものでは"その日だけ"の企画なんかもご用意したり。

私、院長の気まぐれ的な発想で生まれるプランが意外と好評だったりすることも少なくないのです。よろしければ、時折 覗いてみてくださいね (o^^o) !

期間はもちろん人数等も限定させていただくこともあるので、お早めのご予約をお待ちしております。ちなみに、現在は下記の通り、フランスで開発された医療技術をエステに取り入れたボディケア「リンパドレナージュ」のプランを掲載中です。


当院の「リンパドレナージュ」は「ロミロミ」や「アロマボディートリートメント」と一線を画す、ゆったりとした時の流れを感じることのできる施術です。全身に張り巡らされたリンパ管を巡るリンパ液を中継点となる各リンパ節へと流し、老廃物の停滞を解消することが目的の極めて弱いトリートメントです。筋肉組織に働きかけるものではないので痛みを伴うことは全くなく、痛みに弱い方でも安心して施術を受けることが出来ます。

通常メニューはフルボディーのみとなりますが、今回のプランでは仰向けの姿勢による施術のみのハーフのトリートメントです。鼠径リンパ節、そして鎖骨下リンパ節が身体のリンパ節のなかでも最も大きく、最終的にはこの両リンパ節に流していくことになりますので、仰向け姿勢による施術を優先し、うつ伏せ姿勢による施術は全て省かせていただくことにしました。これにより施術時間の短縮とお気軽にお受けできるご料金となりました。

特に冬場はリンパが滞りやすいためリンパを活性化させるために遠赤効果の高いホットストーンをシーツ、タオルで包んだ身体のうえに乗せて温めながら施術させていただきます。毒素の排出を促す当プランで体調を整え、素敵なお正月をお迎えください。

リンパドレナージュ 冬のハーフプラン   50分 5.000円

期間限定 12月5日 ~ 12月30日

院長施術

*当院の施術は着衣を外して行います。(使い捨てショーツの貸出あり)
*筋肉の張りや凝りの解消には不向きな施術です。凝りの解消には「ロミロミ」や「リラックス整体」をお勧めします。

関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL