カフェマグノリアへようこそ!

日記・仕事・回想・コラム・レビュー・レポート・小説&詩篇集/金沢のもくれん院長の気儘ブログ 【HALE OLA HOKULANI E KOMO MAI】
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP仕事関連 ≫ サードメディスン&ボディートリートメント 

サードメディスン&ボディートリートメント 

サマーバケーションの楽しみな季節となりました。それにしても暑い日が続きますね。カラダには充分気を付けてお過ごしください。さて、当サロンの夏のプランの紹介です!とっておきの期間限定、女性限定のプランの登場です。

「サードメディスン シナジープラン」

〈サードメディスンチェック&ロミロミハーフ ( うつぶせ姿勢での全身施術 )〉

お客様の香りの嗜好により体質を診断して改善を促すサードメディスン。サードメディスンについては以前にもこのブログでご紹介させていただきました。この健康法は文字通り「第三の医療」と呼ばれ、特許を取得しているプロジェクトです。

初めて耳にしたという方は是非、当院のホームページをご覧くださいませ。この夏は、当院で最も人気のあるオイルトリートメント、ハワイ発祥の癒し技術であるロミロミにこの健康法を組み合わせ究極の癒しをお届けしたいと存じます。

ご自分の体調に最も適した高品質精油を調合し、お持ち帰りの精油もご用意いたしますので、ご診断の後、日々カラダのどの部分にいつ塗布したら最も効果的なのかもアドバイスいたします。
 
クリック ⇒ サードメディスンとは?

期 間 : 8月1日(火) ~ 31日(木)

ご料金 : 8.000円


* セラピストは女性です。

・・・・

8月中は上記のプランの他にアロマの特割プランもやってマース。こちらも宜しくお願いします。詳しくはもくれんの限定プランをご覧ください。

関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL