カフェマグノリアへようこそ!

日記・仕事・回想・コラム・レビュー・レポート・小説&詩篇集/金沢のもくれん院長の気儘ブログ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日記 ・ 雑記 ≫ 中華蕎麦 御輿

中華蕎麦 御輿

父が眠る真宗大谷派金沢別院にお参りしました。



横安江町商店街も変わりました。金澤表参道と呼ばれて久しいですが、小粋なお店も増えてきましたね。歴史とモダンが同居した魅力を感じます。



別院通りも暫し散策。気になるお店もちらほら。ひきたてのコーヒーの香りに癒されました。



表参道の「中華蕎麦 御輿」で遅めのお昼をいただきました。定番の中華蕎麦、細麺、硬め、とり唐揚げと白ご飯をセットにして完食。ご馳走さま。美味しくいただきました。

またの機会には「御輿中華蕎麦、太麺、特濃」と心に決めて。これから暑くなる時節には「氷まぜそば」やつけ麺あたりもトライしてみたい気がします。


関連記事

Comment

No title
このお店、美味しいんですねぇ。
行ったことありませんでしたが、ラーメン好きですので
知っていました。行ってみたいです★
2017.06.04Sun 19:59 ≫ 編集
Re: No title
お店も小綺麗にされていますので入りやすいです。平日のお昼が混むみたいです。
2017.06.04Sun 23:12 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL