カフェマグノリアへようこそ!

日記・仕事・回想・コラム・レビュー・レポート・小説&詩篇集/金沢のもくれん院長の気儘ブログ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP仕事関連 ≫ フェイシャル技術を学ぶ

フェイシャル技術を学ぶ

癒し技法のレクチャーが始まりました。



生徒さんの技術はここにきて急激に向上してまいりました。



もくれんのスクールでは、ロミロミだけでなくリフレクソロジーやフェイシャルトリートメントなどもお教えしています。ご自宅の空いた一室を解放してエステサロンを開いてみてはどうでしょう。そんなお考えをお持ちなら、お勧めはフェイシャル。日々の家事に忙しい主婦にとって過度の体力消耗は避けたいところ。フェイシャルコースはその意味でも最も主婦に適していると思います。特定の化粧品会社の商品を使って施術しなければならないという縛りが全くない、それが当スクールの良いところ。しっかりとしたマッサージ技術を習得すれば後は全て自由です。お気に入りのコスメで施術しても良し、様々なパックを試しても良し。目移りするほどのコスメが巷に氾濫するこういう時代だからこそ、様々なアイテムを取捨選択できる時代だからこそ 特定のコスメに加盟してノルマに汲々としなくても、自分の目で、肌で確かめたより良いアイテムを使用してトリートメントを施したいもの。そう、常に自由に。クライエントばかりか、あなたまで身も心も軽やかになれるはず。お仕着せばかりが美の追求では創造力が貧困と言わざるを得ません。 あなた独自の自由な発想があってもいいのでは?

まずは お試しで、私、院長(男性です)のフェイシャルを受けてみませんか。この技術をお教えします。
フェイシャルトリートメント お試し価格 3.000円 (通常 6.000円) 6月末まで。もちろん、頸部リンパへのアプローチや頭部のケアなども含みます。



関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL