カフェマグノリアへようこそ!

日記・仕事・回想・コラム・レビュー・レポート・小説&詩篇集/金沢のもくれん院長の気儘ブログ 【HALE OLA HOKULANI E KOMO MAI】
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP仕事関連 ≫ ポパク 

ポパク 

生きとし生けるものの全ての生命力が一番弱まる季節が冬。動植物のあるものは自らの身体に精一杯栄養を取り込んで冬眠を試みます。それらにとって越冬は命がけの試みでもあるようです。人間もまた、この時期に一年の生命活動において産み出された全ての穢れを落とし、命が再び大きく息づく時を待たなければなりません。春に命が一段と耀くように身体に息吹の芽を埋め込む時が今なのです。

ブログご覧の皆様に、芯から身体を温める「ロミ ポパク」をリーズナブルにお届けしたいと存じます。


ロミ ポパク  うつ伏せ 全身コース 

7.000円込 (お試し価格)  

期間 12月29日迄
 

ホットストーンを使って、うつ伏せの状態で全身トリートメントいたします。芯から身体を温め、血行を促進させ毒素を排出します。生命の源が春には芽吹くことを願いつつ心をこめて施術させていただきます。セラピスト指名も受け付けています。




追記

上記のプランばかりでなく、この冬 お勧めしたいのはアロマトリートメント!冬場のトリートメントにおいては、身体の露出を出来る限り抑えてホットストーンの遠赤効果により身体全体を温めながら施術するようにしています。ホットストーンを直に使っての施術ではありませんが、身体の末端が冷たくなるような冷え症の方には部分的にストーンを利用することもございます。いずれにしろ クライエントが肌寒く感じることがないよう注意を払いながら施術することを第一義に考慮してケアしています。

アロマフルボディトリートメント (お腹周り含む)  

1.0500円込 精油代含  

院長施術 







関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL