カフェマグノリアへようこそ!

日記・仕事・回想・コラム・レビュー・レポート・小説&詩篇集/金沢のもくれん院長の気儘ブログ 【HALE OLA HOKULANI E KOMO MAI】
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP仕事関連 ≫ 秋のフェイシャルエステは「いいね!」

秋のフェイシャルエステは「いいね!」

私どもがサロンで使用している基礎化粧品数点をお買い求めいただくと、フェイシャルトリートメントをサービスさせていただくというお話は先日させていただきました。11月末まで継続しておりますので、関心がある方は二つ前の記事をみてください。

      シャンソンコスメ 


シャンソン化粧品は肌にも優しくて本当にいい化粧品。

しかし、その良さを分かってもらえることは本当に難しい。シャンソンに限ったことではないけど、化粧品自体、試してみないと、それもある程度の期間使ってみないと分からないものだから。 まして、私はオトコですから伝える手段も限られてきます。 オトコの私が何を言おうと説得力がない、如何ともしがたい現実です。でも、キレイになりたいと願う方には素直な気持ちでこれからも「試してみたら」とだけは言っていきたいと思います。

それはそうと、久しぶりにフェイスブックページにFB企画を掲載いたしました。
私の大好きなラーメン屋さんで「いいね!」をクリックしたら、ゆで玉子がサービスになりました。これは嬉しかったですね。まあ、似たような企画です。

私どもの今回の企画も限定メニューの限定日ですから、ご予約にはつながらないかもしれません。また、そんな企画があることすら忘れられているかもしれません。そうならないよう頑張ります。たまたまこのブログを読まれた方も是非この機会にどうぞご利用ください。


関連記事

Comment

No title
先生ぜひ来年から
お願いします~~!!
お~さかも残り2か月になったので。
2014.10.27Mon 19:53 ≫ 編集
頑張ってますねー
pink様 (^^)/ キャリアアップもさることながら、都会の生活を心行くまで楽しんできてくださいね。
2014.10.28Tue 16:08 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL