カフェマグノリアへようこそ!

日記・仕事・回想・コラム・レビュー・レポート・小説&詩篇集/金沢のもくれん院長の気儘ブログ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日記 ・ 雑記 ≫ 百万石行列

百万石行列





うちの長女も先導役を引き受けたことがあります。ラインで画像を送ったら、懐かしいとの返答。



ミス百万石。シャッターのタイミングを逃しました。きれいな人の前で慌ててしまう癖はジジイになっても変わりません。





徳川家よりお輿入れした珠姫。お隣が利常公。可愛いね。



大河内奈々子さん演ずるお松の方。お美しゅうございます。



ぶんぶんボウル。忍者のような格好をしています。沿道のおばちゃんから握手を求められていました。



利長公でよかったのかな。



利家公参上!松村雄基さん。。かっこいいねー (^○^)


ご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村クリック(∩´∀`@)⊃お願いします!

関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.03Mon 21:28 ≫ 編集
Re: No title
> 先生、きれいに撮れてます!
> 私は踊り流しに参加させてもらいました。
>
> リンクさせて頂きました(良かったですか?)

FBで画像みました。黄色に浴衣も似合ってましたね(^O^)

2013.06.04Tue 17:45 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL