カフェマグノリアへようこそ!

日記・仕事・回想・コラム・レビュー・レポート・小説&詩篇集/金沢のもくれん院長の気儘ブログ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ 辻占
TAG ≫ 辻占
      

☆::*Happy-New-Year*::☆ を辻占してみた。

本日1月3日は素晴らしくいい天気になりました。窓からの日射しもどこか凛としていて初春に相応しく光り輝いてみえます。昨年中は「リラックスの扉もくれん」並びに「スクールマグノリア」をご愛顧ご指導賜わり、誠に有難うございました。本年も、金沢一ハートフルなサロン&スクールを目指して、夫唱婦随で頑張りますので、相変わりませぬご厚情、宜しくお願い申し上げます。

たつのおとしご_convert_20120103134824  辻占_convert_20120103141558      

家族で集まり、辻占で今年をを占ってみました。 私はどんなかと言うと、ななんと!「ロマンスが待っている」。。
ちなみに、他の皆は「金銭に縁あり」「金銭に不自由なし」「お金がもうかる」「幸福が降ってくる」「よき友と遊べ」「うわさが高い」などなど。
個人的には「お金がもうかる」がいいなとは思うけど、まあ、男前だから仕方ないよね!(笑)

一同  ・・・・

 私  ホントだから冗談にならないかぁ

一同  まだ言うか・・