カフェマグノリアへようこそ!

日記・仕事・回想・コラム・レビュー・レポート・小説&詩篇集/金沢のもくれん院長の気儘ブログ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ 肌の再生
TAG ≫ 肌の再生
      

ロミロミ&フェイシャルデコルテヘッド

爆弾低気圧が大暴れしていた昨夜と打って変わって清々しいお天気になりました。秋の穏やかな日和に心が和みます。ただ時折、強い風が急に吹いたりするので、外干しのお洗濯物には注意が必要ですね。

さて、10月を迎え、新規フェイスブック企画が始まりました。このプランもリーズナブルな価格設定となっています。

内容としては、肩や首、背中と言ったコリが出やすい部分をしっかりと揉みほぐし、さらに夏枯れした肌の再生を図り、潤い肌を取り戻すという美容と癒しのプランです。

プランの掲載されている記事に対して「いいね!」をいただければどなたでもその特典を享受することができます。是非 一度、フェイスブックページにお立ち寄りいただければ幸いです。

フェイスブックページ




この「ちいさな秋」がやがて医王の山を色濃く染めていきます。