カフェマグノリアへようこそ!

日記・仕事・回想・コラム・レビュー・レポート・小説&詩篇集/金沢のもくれん院長の気儘ブログ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ 結婚記念日
TAG ≫ 結婚記念日
      

ふーん。。そうなんだ・・・

結婚記念日と家内の誕生日とハロウィンが絡んで どっちがどっちか時々分からなくなる。

皆さんにもこんな事、ありませんか?分かってるつもりが、なぜだかそこだけブラックホールのように、いつも分からなくなることって。

「・・・・・・・・・・」

弁解は見苦しいですよね。



そんななか、横浜に住む二人の娘から誕生日をお祝いするメールが家内に届きました。

相前後して、私にも結婚記念日のお祝いメールが届きました。 ダメ親に気をまわしてくれてサンキューでーす。


家内の誕生日当日、義理の母とお会いすると

「ママを産んでくれてありがとう!ってメールが来たのよ!」って嬉しそうに言われました。

家内にも母からメールが届いたそうです。

孫からこんな事言われたら嬉しいものなのかな。娘たちもなかなかやるな。と納得するや感心するやら

「ふーん。。 そうなんだ・・・」 みたいにしていたら

「あなたには分らないの!!ここ感動するところなのよ!」 と、あとで家内に言われました。

ふーん。。そうなんだ・・・

264293_112664345489733_100002385044752_131334_3829096_a.jpg

来年は間違えないようにしたいと思います。
そして、今日からこころのない人間を卒業しますぅ (-_-;)

お義母様、お産みいただきありがとうございます (^^ゞ