カフェマグノリアへようこそ!

日記・仕事・回想・コラム・レビュー・レポート・小説&詩篇集/金沢のもくれん院長の気儘ブログ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ 片山津ゴルフ倶楽部
TAG ≫ 片山津ゴルフ倶楽部
      

遠方よりご来院。祈本戦出場!

片山津ゴルフ倶楽部で5月末に開催された中部アマ選手権にも参戦された中部のトップアマが昨日もご来院されフットマッサージを受けられました。本日、同クラブで開催される日本シニアオープン選手権予選競技に参戦するために名古屋近県からお越し頂いたのです。

中部アマの時に初来院され、大変気に入って下さり、今回も思い出して下さったようです。施術家としてこんなに光栄なことはありません。最近体調を崩されたとのことですが、18ホールストロークプレイの一発勝負の厳しい戦いになるものの、万全の状態で望んでほしいと、精一杯施術させていただきました。是非とも持てる力を存分に発揮してほしいものです。

僕にとっては同クラブはかってのホームコース。我が庭とまではいかなくとも随分とお金を落としたはずであります。そのことを鑑み願わくは、あの難コースよ!その御仁にニッコリと微笑んでくださいますように。と、そんな想いを初秋の風に託して今日も仕事に励みます。



それはそうと、当時よくご一緒させて頂いた僕のゴルフの師匠(自分が一方的にそう言ってるだけ_m(_ _)m )はスクラッチハンデは維持していらしゃいますよね。随分ご無沙汰しておりますが、人間的にも尊敬できる方でした。またひと度、若かりし頃のように北陸マスターズで優勝して、元気な姿見せてください!