カフェマグノリアへようこそ!

日記・仕事・回想・コラム・レビュー・レポート・小説&詩篇集/金沢のもくれん院長の気儘ブログ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ ハロウィン
TAG ≫ ハロウィン
      

麻理夫、あらわる


細身がルイージっぽいね

山から下りると、マリオ (^.^) がいた。

そうか、ハロウィンが近いんだね。東京では、いたるところで仮装した人たちが街を練り歩いているらしいね。最近はクリスマスより盛りあがるんだってね。10年後には仮装しないと外出できなくなるのかも。ゾンビのメイクしたサラリーマンが通勤してたり シンデレラのドレスを着た主婦が買い物に出てたり、それが普通になってたりして。。「普通の恰好して出かけるなんて恥ずかしくて絶対無理~」みたいな。

当日何着て施術すればいい? 家内にとりあえず聞いてみた。 密かに女装がいいとは思っているが、今返答を待っている。どんなキャラが飛び出すか楽しみ。。