カフェマグノリアへようこそ!

日記・仕事・回想・コラム・レビュー・レポート・小説&詩篇集/金沢のもくれん院長の気儘ブログ 【HALE OLA HOKULANI E KOMO MAI】
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ ハムストリング
TAG ≫ ハムストリング
      

知らず知らずの鼾

R・Kさん、ロミロミのレクチャーもいよいよ終盤。今日は、全身フル、ノンストップで施術することが目標です。

滑りだしは上々です。



施術する人の個性が出るのがボディケアの面白いところです。やわらかで滑らかなストロークがR・Kさんの個性です。このところ、その個性に磨きがかかってまいりました。受け手の僕も知らず知らずに鼾をかいていたようです。練習台となる受け手が寝てしまっては細かな改善点を本人にバックできないので、なるべく眠らないように注意しているのですが 気持ちよすぎてまたやってしまいました。



座骨結節のハムストリング筋の付着部への押圧。座ってばかりのお仕事に従事している方へのオプション。人の身体の中でも一番太い神経である座骨神経にアプローチいたします。