カフェマグノリアへようこそ!

日記・仕事・回想・コラム・レビュー・レポート・小説&詩篇集/金沢のもくれん院長の気儘ブログ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ インフルエンザ
TAG ≫ インフルエンザ
      

サロンのBGMについて

当院のBGMはもっぱらヒーリング音楽。癒しのサロンだもの しょうがない。

ヘヴィメタル? 論外でしょ。アダルトオリエンティッドロック? う~ん、少し無理があるような気がする。

ところで、昨今人気のEXILE、いいですよね。見つけましたよ!彼らの楽曲の数々をソフトアレンジしたインストゥルメンタル!これだったらBGMとして許してもらえるのでは?というよりかなりいいかも。

そんなわけで、EXILE大好きっこの我が家のエンジェルちゃん達に聞きました。

「ソフトアレンジ?どうかなぁ・・」といまひとつといった感じ。
やはり、宮崎県知事じゃないけど「そのまんま」がいいようです。


さて、そんなEXILEだが、最近7人から14人になったらしい。
子供たち曰く、今、一億総EXILE化が始まっているとのこと。

2025年にはEXILEメンバーの数が鳥取県の人口を超えるという。
また、この調子でいくと2050年には日本人の二人に一人がエグザイルになるとの予測もでているのだ。

巷では新型インフルエンザが猛威をふるっている。
これ以上蔓延しないように祈るばかりだが、エグザイルだったら全く問題はない。